☆After leaving home〜...

ゆらと申します🌷 26歳、162cm(ウェーブ体型)、ミニマリスト、音ゲーマー、双極性障害を持っています\('ᵕ' ) 更新頻度はバラバラですが、同じ属性や趣味の方と繋がりたいと思っておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟよろしくお願いいたします✨

服購入品と断捨離

こんにちは(」・ω・)ゆらです。

 

今日はまた1点、SHEINで服を購入したものをご紹介していきたいと思います。

 

え……また服買ったの?ミニマリストでなくない……?と思われるかもしれませんが、それはワードローブを整えるための手段であり、大大断捨離を行うためでした。🙆‍♀️(先に断捨離すると服無くなっちゃうので💦)

 

まずは服をみていきましょう。

「DAZY 無地柄 リブニット セーター」です。

f:id:nfunfu0:20230211141011j:image

どちらかと言えば春や秋などに着るつもりで、

春秋用のトップスは3着しかないので増やしてよかったと思います( ˊᵕˋ* )♩

 

何色にも合わせやすい真っ白☺️

こんなふうに、前に買ったミニスカートと合わせることも出来ます。やった!

f:id:nfunfu0:20230211141144j:imagef:id:nfunfu0:20230211141150j:image

 

 

次に、断捨離にうつります。

⬛︎譲る、売る、処分するもの
・長袖シャツ白▲シンプルすぎて似合わない…→売る
・長袖レースブラウスピンク▲首元チクチク→売る
・パーカー黒▲あまり着ない→譲る
・薄手ニット白▲廃れてきた→譲る
・薄手ニット黒▲廃れてきた→譲る
・ハイライズスキニーデニムグレー▲サイズアウト→リサイクル
・ハイライズスキニーデニム黒▲かたい→リサイクル
エスカルゴ花柄フレアスカート▲合わせづらい→売る
・トッパーカーデアイボリー▲前が閉まらないのが不満、、→譲る
・マウンテンパーカーベージュ▲色褪せ→リサイクル
・フリースパンツグレー▲色味が好きでない→リサイクル

・ドローストリングバッグベージュ▲合わせにくい、紐が食い込む→リサイクル

 

以上12点を断捨離していきたいと思います。

メルカリを使いつつ、最近セカンドストリートを知ったのでそちらも利用したいと思います。

あと正直に、めんどくさい時はラクウルを使います。

ダンボールに詰めるだけ、あとは玄関先で引き取ってもらえます♩

 

断捨離頑張るぞ〜💪