☆After leaving home〜...

ゆらと申します🌷 26歳、162cm(ウェーブ体型)、ミニマリスト、音ゲーマー、双極性障害を持っています\('ᵕ' ) 更新頻度はバラバラですが、同じ属性や趣味の方と繋がりたいと思っておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟよろしくお願いいたします✨

プロジェクト333のお話

3ヶ月、33アイテム(部屋着やパジャマ除く)で過ごすというテーマで、クローゼットの中をスッキリさせられる…という魅力的な断捨離方法にチャレンジしてみました☺️

違うと思ったらいつでもアイテムを入れ替えて良しといったところも助かります。

 

今は12月なので、冬のアイテムを並べてみます。

 

■12〜3月(真冬)

〇服(11)
・スフレヤーンニット白
・スフレヤーンニットダークグレー
・ボーダーニット白黒
・ハイネックニットベージュ

・チェックタイトスカートグレー
・チェックタイトスカート黒
ヒートテックハイライズスキニーデニム黒×2

・ニットワンピースベージュ
・防風フリースパーカーグレー
・ヒートパデッドクロップドブルゾン


〇バッグ、小物、靴、アクセサリー(23)
・黒のウエストバッグ
・黒ショルダーバッグ
・ベージュのドローストリングバッグ
・黒のミニトートバッグ
・黒のトートバッグ
・黒のリュック

・黒ベルト
・アイボリーのスヌード
・手袋

・白スニーカー
・黒スニーカー
・ダッドスニーカー
・黒スエードブーツ

・ダイヤのシルバーネックレス
・ゴールドの縦ネックレス
・ゴールドのイヤーカフ
・ゴールドのダイヤ型イヤリング
・ゴールドのガラスイヤリング
・丸のモノトーン柄イヤリング(片方)
・ゴールド幾何学模様のイヤリング
・ゴールドのモノトーン髪飾り
・ゴールドのリボンモチーフの髪飾り
・チタンの指輪

 

服より、アクセサリーの方が圧倒的に多いことが分かります笑

でも、あれ?意外と手持ちが少ない。1つ断捨離するだけで33個に収まります。

アクセサリーが多いので減らして過ごしてみます。

 

結果はまた3月で!ε=╭( 'ω' )╯